2010年01月10日

こんな絵も描きます♪

こんにちは。
かちゅみです。
今回は私の簡単な自己紹介と
手描きの作品をいくつか掲載したいと思いますニコニコ

子供の頃は
活発でリレーの選手には必ず選ばれたり、
スポーツテストではいつも1級をとるような
スポーツ大好きな女の子でした力こぶ

こんな絵も描きます♪

小学校4年生の時に
交換日記をしていた女の子の絵が上手かったことに感動した私。
その子と漫画を描きっこしようという話になり、
下手なりに楽しく描いていました。
小学校5年生の時に転校した先で
漫画クラブに入り、
足を骨折したこともあって
スポーツより漫画や美術の方面へとシフトしていきましたキャー

今考えると
そうやっていいように
進んできたなぁと思いますキラキラ

中学・高校と美術部で
水彩や油絵を描いていました。
漫画も描いては投稿してましたキャー

こんな絵も描きます♪

結局地元のデザイン専門学校に入学し、
在学中に似顔絵のアルバイトに出会って、
就職後も休みの日には
たまに似顔絵描きに参加していました鉛筆

こんな絵も描きます♪

就職した先は 某広告総合商社。
ここで教わったことの大きさといえば
生涯のタカラもの。
今の私が結婚して
主人の実家で同居を始め、
誰も知らないこの地域で、
沢山の仲間や知り合いに支えられて
仕事に
遊びに
イベントに。
お役に立てたり
人と繋がっていられるのは
デザインが出来るという特技のおかげキラキラ

こんな絵も描きます♪

人生って素晴らしいびっくりハート





同じカテゴリー(作品)の記事

Posted by かちゅみ at 01:39│Comments(2)作品
この記事へのコメント
はじめまして。足跡から来ました。
ルネサンスの卒業生ですか!
その上、今はご夫婦で講師も?

私も去年の3月まで3年間、RADで講師をやってました。
担当はファッション・ビジネスですけどね。
(雑貨屋の前はファションデザインの仕事をしていましたので)

店の定休日である水曜日午前中だけなので、
お目にかかったことはないと思いますが。

そう言えば数年前にRAD入口の右にあった講師室がなくなって
そこにイラストレーター科?漫画科?だかができたことを思い出しました!

何だか懐かしいわ~。
森先生、お元気かしら。。。
Posted by しえるしえる at 2010年01月10日 16:58
しえるさん

初めまして!
しえるさんコメントありがとうございます♪
昨年の12月頃まで
グラフィックデザイン科1年生DTPの講師補助のお仕事で
週に2回ルネサンスに行ってました!
水曜午前に行ってましたし♪
もしかしたらお会いしていたかもしれませんね^^
またブログに遊びにいらして下さいね!
私も見にいきます〜!
Posted by かちゅみかちゅみ at 2010年01月10日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな絵も描きます♪
    コメント(2)